人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ 伊丹空港(番外編) ~
第3弾(番外編)は、空港撮影ポイントより、
車で5分程度の猪名川@河川敷です。
ハクセキレイが、多く見られました。
~ 伊丹空港(番外編) ~_f0057318_0465312.jpg
VR80-400mm (400mm , F5.6 , 1/800sec)
~ 伊丹空港(番外編) ~_f0057318_047236.jpg
VR80-400mm (400mm , F5.6 , 1/1250sec)

ちょっと、個人的に・・・感動の写真です。
自分なりに少し分析してみました(笑)
  ●晴れでSSが稼げた
  ●ハクセキレイが多数いた
  ●動きがワンパターン化していた
これが重なりました。

特定の岩場へ飛翔して、少し休みながら水を飲み、
飛び立って、周辺を飛び回ってから、またその岩場に戻る。
それを繰り返してました。
運よくその動きを察知出来ましたので、岩場へ戻る所を連写出来ました(嬉っ)

流石に、『早い』です。 カモメの比ではないっす・・・・
言わゆる 「チョロチョロ」ですね。
このSSですら、完全には捕らえれてません。
by MrAERAS | 2006-03-25 23:55 |
<< ~ 天野川(枚方)① ~ ~ 伊丹空港 ~ >>