人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ 天野川(枚方)① ~
この天野川は、意外と野鳥が多いのにビックリです。
カワセミをはじめ、各種サギ系、シギ系、、モズ・・・セキレイなどなど
生息しているようです。 川の堤防沿いに遊歩道があるので、
探索しながらの撮影が可能です。
と言うか、私にはある意味、、うってつけかもしれません。
~ 天野川(枚方)① ~_f0057318_2259203.jpg
VR18-200mm (200mm . F5.6 , 1/800sec)
~ 天野川(枚方)① ~_f0057318_22593220.jpg
VR80-400mm (250mm , F5.3 , 1/400mm)
~ 天野川(枚方)① ~_f0057318_22594226.jpg
VR80-400mm (400mm , F5.6 , 1/640sec)

私のバックには、VR80-400mmの本体のみは入りますが、
カメラ装着時には、入りません。
ですので、出掛ける際には、VR18-200mmを装着して出ます。

1枚目 レンズを交換する前に発見した「コゲラ?」さんです。
なかなか近くに止まってくれましたので、慌てて撮りました。
2、3枚目 コサギですね。しきりに餌を探してました。
水の中を見ながら、歩いてました。そして捕食後のひとときの2枚です。
by MrAERAS | 2006-03-26 23:06 |
<< ~ 天野川(枚方)② ~ ~ 伊丹空港(番外編) ~ >>