~ 伊丹空港(千里川土手) ~
久々に伊丹空港に行って来ました。
「千里川土手」です。
観衆は多かったですが、大砲部隊は少なかったですね。
なんせ・・・VR80-400mmが、トップ3に入るレンズって感じでしたから。
 #VR70-200mm+x2.0 って方もいました。
f0057318_1323568.jpg
VR80-400mm (400mm , F11 , 1/2000sec , VR-ON手持)
f0057318_1165713.jpg
VR80-400mm (80mm , F11 , 1/3200sec , VR-ON手持)
f0057318_1171253.jpg
VR80-400mm (80mm , F11 , 1/1600sec , VR-ON手持)
f0057318_1171987.jpg
VR80-400mm (230mm , F11 , 1/1250sec , VR-ON手持)

今回の失敗は、前回の天野川で変更した『ISO400』を戻し忘れた所です。
後、C-PLフィルターも持って行くの忘れたし・・・・
って感じでした。

余談ですが・・・
 やっとこさで、食卓なるものを購入しました。
 今まで、子供が小さかったので、円卓で過ごしていました。
 3歳半、、もぅ食卓の椅子でも大丈夫ってので、嫁さんOKが出ました。
 円卓は、ある意味、、良かったですけどね。(^^;)
 角がなくて、どこに座っても正面って感じで・・・・どこに座っても距離も均等でしたから。
 最近の食卓の椅子、、、上部が回転するんですね。
[PR]
by MrAERAS | 2006-04-30 23:59 | 飛行機
<< ~ 千里川土手 Ⅱ ~ お休み。。 >>