人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツバメさん ~その後 ①~
今日は、あいにくの雨でした。
カワセミさんの巣には行けませんでした。
しかし・・・先週 超ヒナだったツバメさん達。
わずか1週間で、成長しましたねっ!(クリックで拡大します)
ツバメさん ~その後 ①~_f0057318_2394677.jpg
1.おぁ~母ちゃん来たぁ~   #例の右端君、、一番でかくない!?
ツバメさん ~その後 ①~_f0057318_23101110.jpg
2.もったいぶらずに、くれぇ~  #やはり右端君は、効率良くエサをもらえたようです。
ツバメさん ~その後 ①~_f0057318_2395972.jpg
3.ハイ! 別の巣にカメラさん~  #たたずんでますねっ

1~3:VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/50-1/100-1/40 , VR手持) 

先週、端の方にあった、『巣』らしき物は、なくなってますね。
この親は、巣作りはあまり上手では、なかったのでしょう!!
その変わり、エサの取得スピードは凄いですね!

巣は、5~6個あるんです。
まだ、暖め中で孵化待ちの巣もあります。
明日は、別の巣をご紹介ですっ♪
by MrAERAS | 2006-06-17 23:20 |
<< ツバメさん ~その後②~ ツバメさん >>