人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツバメさん ~その後②~
さて、別の巣をご紹介しましょう!
その前に、速報です! 
  『日本-クロアチアは、前半終わって、0-0です』
中田のミドルシュート、、惜しかったです。枠は捕えてました!
引き分けを狙わずに、勝ちに行ってもらいたいですっ!
  #やはり、日本戦中は、Exciteも軽めですね(^^;)

薄くなって来た、、本題ですが・・・
この巣は、まもなく巣立ちでしょうか。 所狭しと綺麗に並んでますね。
時より、羽を伸ばすシーンも見られます。
なんと言っても・・・・眼が可愛い・・・
ツバメさん ~その後②~_f0057318_230914.jpg
1.おおぉ~ カメラ目線かい!?
ツバメさん ~その後②~_f0057318_2303142.jpg
2.別の巣の親が帰って来たのに反応してました。
ツバメさん ~その後②~_f0057318_2304359.jpg
3. #ピントが甘いです・・・
1.VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/25sec)
2.VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/30sec)
3.VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/20sec)


ふさふさの毛並み、、触ってみたいなぁ~
てか、巣から落ちるなよっ! って感じですね。

っと、サッカー見ながらです(笑)
  #柳沢ぁ~惜しい

あぁ~っとココで、タイムアップ! 引き分けで勝ち点「1」
ダメだぁ~ 勝たなくては・・・・・かなり厳しいぃ~

1:00~の「ブラジル-豪州」で、ブラジルが勝って、
クロアチアが豪州を下すと、 豪州→1勝2敗。 クロ→1勝1敗1分
ココで日本がブラジルに勝っても、1勝1敗1分
なので・・・クロと得失点差となり、最低で2-0で勝つ必要がありです。
by MrAERAS | 2006-06-18 23:11 |
<< マクロ ~ 虫ぃ編 ~ ツバメさん ~その後 ①~ >>