長居公園
3連休、、まずは、長居公園に行ってきました。
途中・・・雨に降られ少ししか探索出来ませんでした。
マクロを忘れたもので・・・・・・(涙)
f0057318_23554941.jpg
 博物館の、アロサウルスの骨です。 子供は大喜びでした。
 しかし・・・・これが本当にいたのか・・・・でかいっす。
 他に、ステゴザウルス、Tレックスの顔 などもありました。
f0057318_2356271.jpg
 マクロを忘れたので、ズームで遊びました。
 直視しないで下さい。 眼が変になりますよ。
f0057318_23561063.jpg
 SSを少し遅くして、広角側から、テレ端側へズームしながらの撮影です。
 コツは、ズーム中に中心をズラさない事です。
   #ちなみに、この2枚も少し外してます(笑)
f0057318_23561861.jpg
 なんと、スズメが至近距離に着地。 思わずパチリ。 
f0057318_063437.jpg
おまけです。
 花に囲まれて、こんなベンチもありました。
 幅が狭い!! カップル専用か!?
 この辺、、花が多くてカメラを持った方が多いので、無理かな(爆)
全て、VR18-200mm
[PR]
by MrAERAS | 2006-09-18 23:53 | スナップ
<< コサギ君 携帯で・・・・・ >>