人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機関車
え~今、入った、、Newsから・・・
13:00過ぎ(たぶん) D3&D300の発売日が発表されましたね。
 D3 → 11月30日予定      記事①
 D300 → 11月23日予定    記事②
発売記念として初回出荷全世界限定30万台に、
Nikon Capture NX Ver1.3(製品版)が同梱される模様です。
Nikonからの約15,000円相当のささやかな(でも大きい)プレゼントですね。
同時に、MB-10D(定価42,000)も発売ですね。 ※ヨドバシ:37,800
   ※EL3e&乾電池ホルダーは付属のようです。(EL4aホルダーは別売)
機関車_f0057318_17412183.jpg
S5Pro+VR18-200mm
   プシュゥゥゥゥゥュゥゥゥ~!!!!!



(⌒∇⌒)/ まいどぉ!

機関車です。
正面は、ありきたり・・・
止まってないと撮れない所ってどこかなぁ~♪

コレで、どうだぁっ!!!!
  #コレ以上、、期待するのは酷ですよ(><;)

プシュゥゥ~!!
 って煙が出たらカッコ良かったんだろうけど。
  #この位置だとモロだな

まぁ、ココあたり・・・走って行くんでしょうね!
機関車_f0057318_14191450.jpg
って、子供のオモチャかいっ!
よく、遊びませんでした? 畳の端をレール代わりに・・・
もとい・・・線路ですっ
機関車_f0057318_14203788.jpg
S5Pro+VR18-200mm
by MrAERAS | 2007-10-31 13:14 | スナップ
<< 続・とり コスモス ’2007 >>