東京出張~1~
東京に出張に行って来ました。
カメラは持って行ったのですが、ことの他、、忙しくて・・・・(汗;)
撮影専用の時間なんて取れませんでした。
でも、ちょっとだけ・・・・・シャッターは押しましたよ(笑)
前回出張時と混ぜてちょっくら載せてみまっす!

『1枚目』
  新大阪で撮影しました。700系のぞみ です。
  趣味レベルではなく、スナップの範囲っすね!
  ブログ初登場! 50mm F1.8Dです。3段ちょい絞りました。
  しかも、AF-C(追跡AF)でした。どこにAFが合ってるのだろう(笑)
  単焦点の味が出てるかなぁ~?
f0057318_0473485.jpg

NIKON Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
  (50mm , F5.6 , 1/640 , +0EV , AWB-1 , AF-C)


『2枚目』
  富士山@新幹線(前回出張分)です。
  新幹線の窓越しに撮影しました。
  指定席は、1列で 3人・2人になってます。
  その2人席側に富士山が見えます。
  窓にレンズをピタッとひっつけて、パチリですね!
f0057318_0472212.jpg

TAMROM SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
  (60mm , F11 , 1/200 , +0EV , AWB-1)
[PR]
by MrAERAS | 2006-02-08 01:24 | スナップ
<< インプレ予告!? 紅葉 ~季節外れ~ >>