人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木の影で。。
三色街道、、木の影シリーズです。
木の影で。。_f0057318_15421225.jpg
木の影で。。_f0057318_15422325.jpg
木の影で。。_f0057318_15423456.jpg
木の影で。。_f0057318_15424588.jpg
S5Pro+VR70-200mm F2.8G (F2)
  青空出ないなら、こんな撮り方もアリ!?




いよいよ明日、D300の発売ですね。
新宿のヨドバシには、昨日の夜。。山積みだったとか。
  #売っては、くれなかったらしい。

私の方も、明日入りそうです。
お店は、迷いましたが・・・
  日本興亜損保  3年間の動産保険(水没OK)
を付加してくれる。。。ってのが決め手で、馴染みのカメラ屋にしました。

よく延長保証5年とか10年とか、ありますが・・・
メーカー保証の延長なんですよね(^^;)
自分の責任なら、当然保証対象外になります。

動産保険なら、
  三脚が風で倒れた・・・不意の落下・・・転倒で破損・・・雨で基盤損傷
なども保証対象になるんで、少し安心です。 (免責5,000円)
  ※水没だけは、物が回収できれば保証対象だそうです。

追加サービスで、
  高速CF2GB(SanDisk か レキサー)
  2万円分のプリント券
を付けてくれるそうです。

ちなみに、MB-10Dは・・・
  32,000円で交渉まとまりました。
    ※交渉の参考に♪      
by MrAERAS | 2007-11-22 15:43 | 風景
<< D300、、降臨♪ 近所のスポットで・・・ >>