試写 & D300高感度ノイズ
試写を兼ねて、会社帰りに寄りました。
夜ですので、SSが欲しい!!
       って事で、高感度ノイズのテストも兼ねます(^^;)   

本体の「高感度ノイズ低減」は、ON(低い)を使用しました。
  ※ソフトでノイズリダクションは掛けておりません。

①まずは、イルミアーチを ”ISO1600” で!
f0057318_964869.jpg
②じんべいざめ イルミ。。 ”ISO3200” わぁお!
f0057318_98262.jpg
③じんべいざめ を正面から ”ISO1600” うししっ
f0057318_9145819.jpg
④小さな噴水 見ぃ~つけたっ! ”ISO3200”
f0057318_992041.jpg
D300+Tokina 16-50mm F2.8 (D2xⅠ)
実は、かの有名な、コーミンさんのHPで紹介されてた。。
D300のノイズ低減方法をやってみたんですね(^^;)
この方法だと、”ISO3200” まぁまぁちゃいますか?
  #判断が難しい写真で、申し訳ない・・・

今日から、出掛けますので、、コメ欄閉じます・・・
もし良かったら、↓へ(^^;)
[PR]
by MrAERAS | 2007-12-08 09:12 | スナップ
<< 遺跡!? AT-X 165 PRO DX... >>