カワセミ君♪
冬、、鳥の季節ですね。
  でも、寒いぃぃ~っっっ!!!
久々にカワセミ君と遊んでもらいました。 (^^)/
ある程度なら、近くに寄っても逃げずに、サービス精神がありました。
でも、動きについて行けません。 ニュータイプには、程遠かったです。

D300では、初カワセミですねっ!
f0057318_12385885.jpg
f0057318_12391018.jpg
f0057318_1239227.jpg
やっぱこの『
    鳥撮りへ、向かわせる誘惑との噂も・・・
f0057318_12393434.jpg
ベリットなっ・・・っと
f0057318_12394617.jpg
D300(MB-10D)+AF-S 300mm F4+TC-17EⅡ
D300+MB-10Dでの初鳥撮りでした。
8連写は、撮影結果は別として、気持ち良いです。
無意味にしたくなります(笑)

40Dの方と並んで撮りましたが、40Dの6.5連写!?と、
1.5コマしか変わらないのですが、体感はそれ以上です。
  #40Dの方も言っておられました。

今回の写真は、ISO800でしたが、使えそうですね。
これは、心強いです。




この公園は、去年・・・アオバトを撮った所ですが・・・
私を含め、クチコミ来訪者が公園名を記載したので、多数人が押し寄せたみたいです。
カメラマンが普及は嬉しいのですが・・・・・・

煙草のポイ捨て。。ゴミを放置。。手持ち撮影で鳥を走って追っかけ回す。。
などなど、、極端にマナーが悪い人が多いようでした。

常連さんに色々情報を教えてもらうのですが、そんな話も混ざってて・・・
なので、今年は公園名は伏せる事にしました(^^;)
[PR]
by MrAERAS | 2007-12-18 12:49 |
<< キセキレイ♪ 落ち葉な風景 >>