カテゴリ:フォトコン( 5 )
2010.039 万博ハス(象鼻杯)写真コンテスト入賞
2010年 万博公園 蓮(象鼻杯)写真コンテストで、
特別賞ながら、入選しました。

      

『存在感』



f0057318_21424183.jpg


日曜に、受賞モロモロをもらいに行って来ました。

f0057318_21434929.jpg


こんなのが、もらえるんですね(ビックリ)
今までのフォトコン入賞では、連絡とか・・・目録だけでしたので。

ちゃんと展示されてました(笑)

f0057318_21443415.jpg


来年の 蓮撮影の時に、配布される うちわに載るみたいです。
[PR]
by MrAERAS | 2010-09-26 02:11 | フォトコン
2010.028  優秀賞
IBMユーザー開催の・・・
    「第6回フォトギャラリー」
にて、本日 優秀賞 の通知が来ておりました。

第3回は、佳作賞。。。第4回は、優秀賞。。。第5回は、最優秀賞 を頂いておりまして、
流石に、最優秀は無理で・・・・・・しかし、運良く優秀賞に残れました。

規模も小さくて、応募総数も少ないコンテストですが、
凹んだ、気持ちの中では、ちょっと嬉しかったカモ・・・

お題 : 『おっと! 』


f0057318_23205897.jpg

D3 + AF-S VR300mm F2.8G + TC-17EⅡ
[PR]
by MrAERAS | 2010-05-12 02:11 | フォトコン
2009.059  最優秀賞
IBMユーザー開催の・・・
    「第5回フォトギャラリー」
にて、本日 最優秀賞 の通知が来ておりました。

第3回は、佳作賞。。。第4回は、優秀賞 を頂いておりまして、
3度目の正直で、運良く 頂きました。

規模も小さくて、応募総数も少ないコンテストですが、
凹んだ、気持ちの中では、ちょっと嬉しかったカモ・・・


                    

お題 : 『 蓮の灯り 』


f0057318_0245821.jpg

S5Pro + AF-S 300mm F2.8G + TC-14EⅡ
[PR]
by MrAERAS | 2009-04-17 02:11 | フォトコン
佳作!?
多忙・・多忙・・なかなか撮影出来てません。
ひそかに、皆様の所は覗いてますが(^^;)

ひょこっとした知らせが・・・

IBMユーザー開催の・・・
    「第3回フォトギャラリー」
にて、佳作を頂きました。
規模も小さくて、応募総数も少ないコンテストでしたが、ちょっと嬉しかったカモ・・・
f0057318_037158.jpg
夕焼けの滑空
  D200+VR70-200mm F2.8G
     (200mm、F16、1/160sec、ISO100、WB:蛍光灯-3)


おそらく、VR70-200mmでの初撮りですかね。
[PR]
by MrAERAS | 2007-05-21 00:40 | フォトコン
初♪
ブログ、、8月23日にご紹介しました。
最寄り駅での『阿波踊り』のフォトコンですが、入選を頂きました。 
自慢出来るような物では、ないのですが・・・
一眼を始めて、344日目。。。初入選です。
ちょっと嬉しいカモです。
f0057318_226236.jpg
D70s VR18-200mm ( 42mm , F5.6 , 1/30sec ) + SB-800

景品は、商店街の金券らしいです(^^;)
  #この際、なんでも良い
しょうがない、、駅前のカメラ屋でレンズでも(爆)
あ・・・今日も23日だ

ちなみに、当時・・・
senkokkさんが推奨してくれた写真です。
[PR]
by MrAERAS | 2006-10-23 22:09 | フォトコン