2010.038 飛行機
先日、伊丹空港まで自転車で行ってきました。
ゆっくり走って、1時間弱で到着。

f0057318_13575111.jpg


って、ここは車停める所ないんですよね・・・
最寄駐車場に停めると20分程、歩かないとダメだし。

さて・・・D3+SIGMA 15mm FishEye で撮影しました。

f0057318_13581020.jpg

f0057318_13581754.jpg

f0057318_13582449.jpg


少しトリミングしてますが、やはり。。。ココは、デカイ(笑)
ちなみに、18mm程度だと、両翼が入りきれません。
[PR]
# by MrAERAS | 2010-09-04 02:11 | 飛行機
2010.037 箕面探索
多忙の折、更新が遅くなり・・・
見て頂いてる方。。申し訳ありません。

気晴らしに箕面の滝道をゆっくりと往復して来ました。

f0057318_11453627.jpg


やはり、18-55mm F3.5-5.6 GⅡは、良く写ります。
おかげで、17-55mmの出番が(笑)

f0057318_11465776.jpg


魚眼で、パチリ。
なんか、超えると極楽園か!? みたいな。

f0057318_11474291.jpg


箕面滝近くの売店。。風情があります。

f0057318_1148127.jpg


メインの滝です。
最近の運動不足のせいか、ここまでで疲れてました(笑)

モノクロで撮ってみました。


※コメント欄は空けてますが、返信は遅れると思います。
※見て頂けてるだけで、嬉しいです。

[PR]
# by MrAERAS | 2010-08-22 02:11 | 風景
2010.036 紫陽花。。再Ⅱ
f0057318_055152.jpg

f0057318_06258.jpg

f0057318_061316.jpg

D3+SIGMA 100-300mm F4
[PR]
# by MrAERAS | 2010-06-28 02:11 | 草・花