人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スナップ♪スナップ♪
近所の公園@池付です。
歩いて行ったので、VR18-200mmで出発して、
池にて、VR80-400mmにチェンジしました。
スナップ♪スナップ♪_f0057318_23243576.jpg
VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/200sec )
スナップ♪スナップ♪_f0057318_23245355.jpg
VR80-400mm (400mm , F5.6 , 1/400sec )
スナップ♪スナップ♪_f0057318_23395912.jpg
VR80-400mm (400mm , F5.6 , 1/80sec )
スナップ♪スナップ♪_f0057318_2325945.jpg
VR18-200mm (200mm , F5.6 , 1/400sec )

ちょっと寝坊してしまいましてぇ・・・(汗;)
歩いて、7~8分の公園@池付に変更です。
  #佐竹公園のアベック・カワセミは、またリベンジだ!
1・4枚目は「梅」かな・・・(笑) 投稿は、この梅で鳥を挟みました。

キジバトです。 特に珍しくはないですが、パシャパシャしているうちに、
飛び立つ瞬間が撮れました。(奇跡か!?)
これがカワセミだったら・・・・・いやいや、贅沢だ。(これでも満足)

そして、今日は諦めていたカワセミ君。。。後、数枚撮影出来ました。
こんな池にもいるんだなぁ~、、、、しかも、この距離、、無防備か!?
でも、置物ではありませんでした、もっと近づくと、ちゃんと逃げました(笑)

梅に関しては、個人的には、この位の大きさで十分です。
『綺麗ぃ~』って感じです。
これ以上のアップは、綺麗感情が落ちると思います(今はまだ、、ね)
by MrAERAS | 2006-03-18 23:37 | スナップ
<< ~ 南禅寺・琵琶湖・長命寺① ~ ~ 佐竹公園 ~ >>