人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ GWの天野川② ~
GWの天野川のパート2です。
コサギさんがお相手をしてくれました。
川岸の草壁を覗くように見ながら、時より虫をつまんでました。
~ GWの天野川② ~_f0057318_23164735.jpg
VR80-400mm (400mm , F8 , 1/320sec , -0.3EV)
~ GWの天野川② ~_f0057318_231747.jpg
VR80-400mm (400mm , F8 , 1/500sec , -0.3EV)
~ GWの天野川② ~_f0057318_23171966.jpg
VR80-400mm (400mm , F8 , 1/500sec , -0.7EV)

コサギは、白いので露出補正でマイナスにしました。
おかげで、白飛びがある程度防げて、SSも上がりましたので、
結果オーライっす(^^;)

<余談>
カメラを手入れをしようと、ドライBOXを開け、メンテをしていた所、
一瞬にして、湿度計が60%を差しました。
気温20度超え+湿度60%と言えば、カビ繁殖環境っすね
メンテをしてから、慌てて閉じました。

11月中旬にD70sを購入してから、ドライBOXを使い続けてますが、
最近、、防湿剤の復元回数(電子レンジで復活するタイプです)が、
冬より頻繁になって来てます。

ってなもんで、防湿庫を物色中です。
東洋リビングのアウトレットを見てますが、迷ってるうちに売り切れになります(笑)
一応コチラ
今日朝はそこそこあったんですけどね・・・(;;)
by MrAERAS | 2006-05-09 23:27 |
<< ~ GWの天野川③ ~ ~ GWの天野川 ~ >>