人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさま、、お騒がせしましたぁ
みなさま、、こんばんわです♪
色々ありましたが、1週間経ち、、ちょっとスッキリして・・・・・
またボチボチとやって行きたいと思います。
暖かいコメントの数々、、ありがとうございました。
またよろしくお願いしまっす!
みなさま、、お騒がせしましたぁ_f0057318_053280.jpg
みなさま、、お騒がせしましたぁ_f0057318_053887.jpg
白い3連星で攻めて来ました。
こちらも攻めて? シャッターを切りました。
向かって来るのは、ちょっと怖かったです。
みなさま、、お騒がせしましたぁ_f0057318_054213.jpg
D200 + VR80-400mm

とは、言っても・・・在庫しかありません。
去年の在庫になります。
今年は、まだ・・・・・・・撮れてないんですよね(^^;)
by MrAERAS | 2007-01-13 00:06 |
<< 夕暮れ お知らせ・・・ >>