人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツバメ
今年もツバメさんが来ましたね。
また最寄り駅の商店街の天井に巣を作るんだろうなぁ
なかなか時間が取れずに駅前で撮ってたんですが、
駅前、、人多いある、、背景が建物、、少々不満、、(^^;)
やっっっっっと、少し時間が取れたのでツバメ撮り決行ですっ!
  #天文中年さんにお会いしました。
  #アドバイス、ありがとうございました!
ツバメ_f0057318_16372322.jpg
ツバメ_f0057318_1638432.jpg
ツバメ_f0057318_16381172.jpg
ツバメ_f0057318_1638196.jpg
ツバメ_f0057318_16382650.jpg
ツバメ_f0057318_16383238.jpg
ツバメ_f0057318_16383668.jpg
全て、D200 + AF-S 300mm F4
遊んでくれて、ありがとう、、ツバメさん♪
2匹いたので、カップルですね。
巣は、、、どこかの家の屋根!?(^^;)




ツバメさん、、、小さな池ですが飛び込みを披露!
おそらくアメンボでも狙ってたのでしょうか(^^;)
しかし、ピンは合いませんでした。 NG集ってことで・・・
ツバメ_f0057318_16435870.jpg
ツバメ_f0057318_1644680.jpg
ツバメ_f0057318_16441111.jpg

by MrAERAS | 2007-04-15 16:44 |
<< チューリップぅ~♪ 第2章!? 歩く木!? >>