人気ブログランキング | 話題のタグを見る
在庫。。チューリップ
明日をクリアすれば、GWですねっ!
在庫もないので、ある意味、、待ち通しいです。
在庫のチューリップから
在庫。。チューリップ_f0057318_23431619.jpg
在庫。。チューリップ_f0057318_23432096.jpg
在庫。。チューリップ_f0057318_23432530.jpg
D200 + AF-S 300mm F4

x1.4を付けても良いかなとか思ってしまいました。
今度試してみたいと思います。



広角は、F値が明るくても、ボケにくい。
と良く言います。
50mmですと、F1.4でトロトロなんですがね。。(^^;)
35mmF2Dとかですと、開放でも、トロトロまでボケません。
じゃ30mmは!?
在庫。。チューリップ_f0057318_23454975.jpg
『 F8 』 で撮ってみます。
在庫。。チューリップ_f0057318_23455422.jpg
そして、『 F1.4 』です。
結構ボケてくれます。
しかし、50mmのF1.4のようなトロトロまでは行かないようです。
実験・・・D40 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
D40で、AFが使える・・・数少ない 単焦点ですっ(^^;)
実戦配備しますっ!
by MrAERAS | 2007-04-26 23:51 | 草・花
<< 動物園にて・・・ タンポポ!? >>