人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇・バラ・ばら
こんばんわ!
最近、体調がすぐれません(><;)
せっかく週末の快晴だと言うのに、朝撮影が出来ませんでした。
とりあえず、やっと日曜に昼から、D40とお散歩です。

やはり、500gを切る、、D40君
お散歩には、うってつけ!?
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0243630.jpg
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0244246.jpg
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0261089.jpg
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0263578.jpg
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0245114.jpg
薔薇・バラ・ばら_f0057318_0245925.jpg

薔薇・バラ・ばら_f0057318_028755.jpg
1~4枚目 D40 + AF-S 300mm F4
5~7枚目 D40 + Tamron 90mm MACRO


テレマクロと、伝説マクロの対決になりました。
  #なんで、対決なんだろう?
やはり、寄りで、、タム90かも。
と言うか、D40ですから、タム90は当然MFなんですが・・・
久々のMFは疲れてしまいました。
AFに依存し過ぎですね。 初心に帰ってがんばらねば・・・

帰ってから、よくよく考えてみると・・・
散歩だし、せっかく軽量のD40を選択したんですが、
サンヨンを付けるんなら、意味が半減か・・・・・欧米か・・・(謎)

コメントは明日・・・お伺います。。m(_ _)m..
by MrAERAS | 2007-05-28 00:31 | 草・花
<< Lensbabies2.0 スナップ、、スナップ >>