人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神タイガース
♪六甲おろぉしにぃ~♪   って、先日の阪神vs中日です。

①金本ぉ~ 気合十分ですっ
阪神タイガース_f0057318_1421785.jpg
②エース「川上憲伸」 受けて立ちますっ!
阪神タイガース_f0057318_1471121.jpg
③どぉぉりゃぁ~!!! 結果は・・・( ̄ー ̄汗;)
阪神タイガース_f0057318_1422673.jpg
④はぁ~い、、赤星っす。
阪神タイガース_f0057318_1423221.jpg
⑤ランナーに出ましたよぉ~!! って、ウッズって、、でかいなぁ~
阪神タイガース_f0057318_1424437.jpg
⑥セーフ!! いやぁ~撮ってくれて、サンキュウなっ♪ 
阪神タイガース_f0057318_142501.jpg
⑦中日の盗塁は許しませんっっとぉ!!(鳥谷) 
阪神タイガース_f0057318_1425692.jpg
⑧いやぁ~危なかったんよ。 間一髪やったわ(^^;)
阪神タイガース_f0057318_143261.jpg
⑨中村紀洋 です。 実は、結構好きな選手ですっ
阪神タイガース_f0057318_148833.jpg
⑩と、言ってる間に、抑えの「岩瀬」ですやんっ。。。
阪神タイガース_f0057318_1482359.jpg
赤星ですが・・・キャッチャーフライでした(汗)
阪神タイガース_f0057318_1431058.jpg
全て、D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G + TC-17EⅡ
     <340mm , F4.8(開放) , ISO1600 , 手持ち>


席は、3塁側アルプス。 200枚くらい撮りました(^^;)
日が落ちるまでは、ISO200~400で撮影しましたが、
ナイターになると、無理っす。
照明って明るいって思ってたんですけどね、、(^^;)
カメラに取っては、かなり暗いですね。
初の 「ISO1600」で挑みました。





トラッキーだ、、にょ~んっ!!!
阪神タイガース_f0057318_1433786.jpg

by MrAERAS | 2007-07-18 01:59 | スナップ
<< 続・蓮っ(花) FM3A 光臨っ! >>