人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車検の合間に・・・
うちの車の初車検がありました。
その間、、約4時間・・・・・・・
難波パークスと言う所を、ブラブラしました。
①屋上から責めてみますっ
車検の合間に・・・_f0057318_1522558.jpg
②実はココ。大阪球場跡なんですっ!
ですので、南海ホークスの展示場があります。
車検の合間に・・・_f0057318_15264867.jpg
③うむ・・・・・4番を打った事にある。。門田選手ですねっ
車検の合間に・・・_f0057318_1528069.jpg
④そして・・・・・・笑いの4番(^^;)
車検の合間に・・・_f0057318_15283156.jpg
⑤さて、降りてみましょう!
車検の合間に・・・_f0057318_1529552.jpg
⑥う~ん、、曲線ん~
車検の合間に・・・_f0057318_15292968.jpg
⑦もぅ1枚、、行きましょうか!
車検の合間に・・・_f0057318_15294573.jpg
⑧最後に、ベランダから夕日を(^^;)
車検の合間に・・・_f0057318_1530680.jpg
D40+SIGMA 15mm F2.8 EX EishEye

って訳で、テスト撮影は完了です。
使いやすい画角ですね(^^;)

Mパパさんの所で見て、使い易いなぁ~と思ってたんです。
特有の湾曲は少なめですが、いいですね。
非DGなので2万ちょいでした。
FM3Aで使うと、視界180度の世界が出ると思います。
by MrAERAS | 2007-08-05 15:30 | スナップ
<< 久々の・・・ ストラップ >>