人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京出張~2~
東京出張 第2弾です。(これで最終回)
大阪で通天閣と言いますが、東京タワーです。
何故か東京の方は、あまり足を運ばないとか。
露出むちゃくちゃの駄作ですが、良かったら、、見て下さい。

東京出張~2~_f0057318_2354046.jpg

TAMROM SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
  (28mm , F8 , 8sec , +2.0EV , AWB-1)

東京出張~2~_f0057318_2354898.jpg

TAMROM SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
  (28mm , F18 , 10sec , +2.0EV , AWB-1)

『1枚目』
芝公園の広場から撮影です。
ココには、おもしろい看板があり、
 ~商用を目的とする撮影には、都の許可が必要~
だそうです。ドラマのロケとかかな。
おいらは、商用ではないので、堂々と撮影しました。
  ・・・寒かったです・・・
てか、SS優先でダイヤルを適当に廻してたら、+2.0EVになってました。
失敗・・・・・無念ぢゃ、、

『2枚目』
 これは、何通りって言うんだろうか。
 東京タワーと芝公園の間の道沿いで撮影しました!
 カメラ持って出張行った割には、東京タワーしか撮れないとは・・・
 会社@東京からは、歩いて芝公園まで行けるんですよ
by MrAERAS | 2006-02-09 00:09 | 風景
<< 50mm対決 ~ラウンド1  ... インプレ予告!? >>