人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.107  早朝観蓮会&象鼻杯 -3
2008.107  早朝観蓮会&象鼻杯 -3_f0057318_19545215.jpg
2008.107  早朝観蓮会&象鼻杯 -3_f0057318_19545880.jpg
2008.107  早朝観蓮会&象鼻杯 -3_f0057318_1955437.jpg
2008.107  早朝観蓮会&象鼻杯 -3_f0057318_1955949.jpg
S5Pro+AF-S VR300mm F2.8G

明日から、重要研修な為・・・予習中です・・・
コメは、遅れます。




D700ボディに、新ハニカム搭載のFinePix S6Proが、噂になってますね。

出るなら、9月のフォトキナで発表されて、年始に発売でしょうか。
情報では、フジはフルサイズ素子を持ってないので、新開発か・・・
APS-Cのままで行くか。。ですね。

てか、F100fdが、S5Proの次世代ハニカムの位置付けですね。
このコンデジの売れ行きは、好調ですから・・・
その技術をD700じゃなくてもD300でもいいですから、載せてくれるだけでいいと思ってます。
S6Proなら、フルサイズじゃなくても個人的にはOKです。

視野率100%で、MB-10Dで連写が上がれば、( ̄ー ̄)ふっふっふ です。
液晶もD700(D300)継承なら、見やすいですしね。

私?
  ぶっちゃけ・・・D700より、10倍は欲しいですよ!
理由?
  S5Proですが・・・やっぱ、発色がいいです。 D300では出せません。
  特に肌色には・・・( ̄ー ̄ニヤリ。。。って感じです。
  連写・AF性能はD300が上ですから、双方メインなんですけどね。
by MrAERAS | 2008-07-08 22:22 | 草・花
<< 2008.108  蓮っすっす 2008.106  早朝観蓮会... >>