人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ 山田池公園 1 ~
今日は、お休み・・・用事を済ませ、、、「久ぶりの晴れだなぁ~」
って訳で、車で1時間弱走らせ、大阪 枚方市の山田池公園に行って来ました。
平日ながら、『鳥獣保護地区』となっている公園なので、大砲部隊もいました。
Tokina AT-X 840AFⅡ の初仕事となりました。
~ 山田池公園 1 ~_f0057318_041068.jpg
Tokina AT-X 840AFⅡ
   (400mm , F5.6 , 1/1250sec )
~ 山田池公園 1 ~_f0057318_042090.jpg
Tokina AT-X 840AFⅡ
   (270mm , F11 , 1/500sec)

<1枚目:カワセミ>
  これが最初の撮影でもなく、本日会心でもないんですが・・・嬉しさNo.1って事で、トップバッターです!
  やはり、このレンズ、、400mm域は甘いですね。
<2枚目:ヒヨドリ>
  私の腕では奇跡な部類の1枚です(笑)
  しかし、270mm域では、キレがかなりあります。
  移動中、いきなりの飛来。三脚立ててから・・・(おいおい遅いぞ!)
  って感じで、多少もたもた、、してました(苦;) 逃げないでいてくれてありがとう~♪
     #撮影して数秒後に飛んで行きました!(笑)
by MrAERAS | 2006-02-23 23:57 |
<< ~ 山田池公園 2 ~ ~ 交通博物館 ~ >>